

吉野へハイキング

天気が怪しい中、日曜日に吉野山へハイキングに行って来ました


とりあえず吉野駅へ到着
15.jpg
横にはお土産屋さんもあります
14.jpg

まずは如意輪寺
13.jpg

そして昼食を取る為に高城山展望台へ・・・
険しい道を登って行きます
するとこんなキノコに出くわした!
結構なデカサでした・・・  きも~い
12.jpg

途中、休憩したところからの景色は
下ばかり見て歩いてた私には絶景です!!
11.jpg

ようやく展望台に到着~
17.jpg

お昼休憩の後は金峯山寺へGO!!
2019.jpg
画像では分かりにくいですが目の当たりにすると迫力あります!!
8_20100706213510.jpg

お次は銅の鳥居をくぐって・・・
(画像分かりにくいですね)
7_20100706213510.jpg

最後は七曲あじさい園へ
5_20100706214101.jpg
くねくねした道をあじさいを見ながら降りて行きます
6_20100706214059.jpg
しばし、紫陽花をご覧下さい
1

4_20100706214059.jpg 3_20100706214100.jpg

2_20100706214058.jpg


駅には観光案内の看板もあるので行かれる方は参考に
してみてはどうでしょう
看板1

山道を歩きつかれてヘトヘトではあったけど
自然を満喫できて満足!
桜が有名だけど紅葉の季節もなかなかいいらしいですよ~ 









コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/116-98975759

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

