

美味しいものが一杯♪♪

友達から色々と美味しい頂きものがあったのでご紹介 



こちらは私の好きなケーキ屋さん フランシーズの焼き菓子
10_20110426201817.jpg
ちょっとずつ楽しむつもりがついつい手が進み・・・・
結構なペースで無くなっちゃいました 
久々にケーキ食べたくなった


こちらは幸せを運ぶお菓子の
ポルポローネ
2_20110427202422.jpg 3_20110427202422.jpg
大阪土産バージョンです♪
サクサク軽い食感の甘い焼き菓子です
食べる前に「ポルポロン♪ポルポロン♪ポルポロン♪」と
唱えてから食べると幸せになれるんだとか??
ええ、勿論唱えたさっ!
幸せがやってくるかはお楽しみ~ 


煎茶のケーキ
1_20110427202420.jpg
8_20110501112303.jpg
香寺ハーブガーデンのもの
生地の中にお茶っ葉かな?入ってて
お茶の味がしっかりしてて美味しい!!
生地が少しパサつき気味なのがちょっと残念・・・


色々と美味しいものをたくさん頂いて私は幸せものです 
まあ、体重は恐ろしくUPしたけどね 



プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

