

パン色々~

パンツアーのパンをUPしていきま~す


木苺とキャラメルクリームパン / タカギ
木苺

木苺断面
外見はいたってシンプル
でも中には木苺が!これだけしか入ってないけど美味しい!!
クリームも優しい甘さで美味しい!
友だちがレモンクリームのパンを買ってたので1口貰って
食べるとそのクリームもめちゃ美味っ!!
タカギのクリームパン系はどれも美味しいと思われます 


大納言あずきを入れた牛乳パン / サミープー
大納言
買った翌日だったからかちょっと生地が固く感じたかな
でも中にはあずきが結構入ってて美味しかった
生地の素朴な感じも好き♪


花美のブリオッシュ / フル・ドゥ・アッシュ
はなみ

花実断面
画像では分かりにくいですが綺麗なピンク色です!
中には食感のしっかりした甘酸っぱい果実が入ってます
甘みのあるブリオッシュ生地と甘酸っぱさが合ってて美味しい~!
やっぱりアッシュのブリオッシュ生地好き~


明日からもツアーで買ったパンを毎朝食べれる
なんてしあわせなんだ~ 

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

