

ブランジュリー ラボフィセル

初ブログ!!

1発目はお気に入りのパン屋さんで購入したパンたちです

紅茶パン オレンジクリームチーズ
シフォンパン黒ごま黒豆柿ホワイト
オレンジの酸味とクリチの味がしっかりで美味しい~~


渋皮マロンアーモンド
渋皮マロンアーモンド
この時に購入したものはアーモンドが足りなくなった為にくるみを補充されてました。
くるみでも全然美味しい~~~~


スノーボレ(スイートポテト・レモン・ホワイトチョコ)
紅茶パンオレンジクリームチーズ
こちら、見た目はシンプルですが、スイートポテトとホワイトチョコがなんとも優しく主張してます
レモンはあまり感じる事ができませんでしたが、生地ももっちりで美味しいです!
リピしたいですね~。


地鶏の煮込み
地鶏の煮込み
サンドイッチです。
具材の鶏肉はしっかりと味がついてて卵が優しいんです!
買ったのは2回目ですがまた食べたいな~


他にも色々と買ったのですが食べてから徐々にUPして行きたいと思います

お店のブログ
http://ameblo.jp/labo-ficelle/
2月より店舗が移転になってます。











»続きを読む


プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

