

ジェラテリアバール ラドルチェヴィータ

こちらのお店は前から存在は知っていたけれど行ったのは初めて
まあ実際そこまでジェラートに興味は無かったからだけど・・・ 
ここんとこ猛暑で喉を潤すついでに寄ってみました


3_20110710220808.jpg



ロイヤルミルクティー
キャラメルバナナ 
2_20110710220808.jpg
画像では分かりにくいですが2種類をチョイス
ロイヤルミルクティーはしっかり味がしていて甘さ控えめ
キャラメルバナナはバナナはがっつり主張してますが
キャラメルは控えめ
ジェラートですが滑らかでアイスに近い感じの食感かな

 
ジェラートの種類は少なめなのでもう少し
種類があるといいかなって思う
リカリカの方が私は好きかも
もっと言うならGROMが今のとこ一番かな 



Patchi

今年もバレンタインの時期がやってきましたね 
チョコ好きな私は、人にあげるより自分が欲しいといつも思う

会社の人用に高島屋で色んなチョコを物色してたら
昨年同様、今年も出店してたのでGET 
エコポイントで交換した百貨店の商品券があったので
リッチなチョコも躊躇なく買えるわ~ 
しかし、私が欲しかったアソートは売り切れ・・・
ショック~!!入荷の予定もないそうな  トホホ

なのでラブリーなハート型のチョコを購入♪


ハートボックス(小)
11_20110206220401.jpg 10_20110206220400.jpg

ホワイト
8_20110206220400.jpg
やはりちょい甘めかな
でもホワイトチョコが苦手な私が美味しく感じたので
なかなかのレベルなのでは?


ミルク
9_20110206220359.jpg
ほどよい甘さが口に広がります 
やっぱりちょっと塩っ気を感じるけど私だけ?


ダーク
7_20110206220359.jpg
大人の味です
甘いのが苦手な方にはオススメな感じ 


1個1個厚みのあるチョコなので幸せ~ 
しかし、こんだけじゃ、あっと言う間に食べ終わっちまうぜ!


今回販売されてたのはこちらの↓チョコたち
13_20110206220417.jpg
左下のナポリタンボックスアソートが欲しかったんやけどな~
他の商品も既に品薄な感じだったので欲しい方は
早めに行かれることをオススメします!!




肉だわら

なんば高島屋で明日までやっている宮崎展に
晩御飯調達に行ってきました!
とりあえず一通り、チェックして決めたのはこちらの・・・


塩肉だわら
11_20110123200945.jpg

10_20110123200944.jpg
塩味が利いてて美味い!!
正直、そんなに期待して無かったけど
想像以上に美味しかった♪♪
ご飯も結構ぎっしり詰まってるので1個で十分!

完熟うめジャム

お正月、実家に帰省した時によってってで購入
私、よってってが結構好きで見てるだけでテンションも上がるんよね


完熟うめジャム
4_20110108174516.jpg

3_20110108174516.jpg

5_20110108174515.jpg
食パンに薄くマーガリンを塗ってこのジャムを塗ります♪
酸味がほどよく利いてて 
子供の頃に母親が作ってくれた梅ジャムの味に似てて懐かしい~ 


大阪ではうめジャムはあまり見かけないけど
さすが和歌山は色んなところから販売されてて
選択肢があるのが嬉しい 

ザ・和歌山~な ソフトクリーム

先日、実家に帰ったときにふら~っととれとれ市場
立ち寄りソフトクリームだけ購入 


みかんソフトクリーム
みkann
有田みかんを使用してるらしいけど、なんだか
みかんジュース!って感じの味 


梅ソフトクリーム
うめ
こちらはみかんと違って味うす~~~
梅なのでもっと主張してる味かと思いきや
全くそんなこともなく・・・


どちらもリピは無いな~
やっぱりミルクにしとけばよかった!
ミルクは美味しいよ♪
あ、ラムネ味ってのも売ってたので
食べた方は良かったら感想聞かせて下さい!!


プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

