

ベーグルホムパ♪

本日はこちらのベーグルで色んな物をサンドして
楽しもう会に参加してまいりました!!



6_20110206203840.jpg
上からくるみ・プレーン・十穀
軽くトーストして・・・・

5_20110206203841.jpg

4_20110206203841.jpg
色んな具材を自分の好きな組み合わせでサンド 
お惣菜系にデザート系、どれも美味しかった~♪
クリチにはちみつを混ぜて、それをベーグルに塗りツナと玉ねぎを
マスタードとマヨであえた物を乗っけてみたり
普段出来ないようなことをやって楽しみました 



さんざん食べたのにデザートにはかすが
苺大福
2_20110206203839.jpg

1_20110206203839.jpg
画像では分かりにくいですが、デカイ
苺が2個も入ってます♪
白餡の甘さもほどよく、苺の酸味とベストマッチ!
ぺろっと食べてしまいました~



お土産にベーグルを頂いたので朝御飯に食べようっと


ホームパーティー♪

とあるおうちで酢豚パーティーをしました
酢豚
豚は2度揚げし、タレにはお酢、水、ウスターソース、とんかつソース
ケチャップ、砂糖、いちごジャム
ええっ~~~~まじ?って思ったけどこれがまたフルーティーな
感じになって美味しいじゃないですか

そしてデザートにガトーショコラ
チョコ
作った当日より寝かしてから頂く方が美味しいとのことでしたが
当日でも美味しかったですよ~

みんなでワイワイ作ってたのでとっても楽しかった
みんなでご飯を食べるっていいもんですよね~
私は普段、TVを見ながら黙々と食べてるんでこういうのに
呼んで頂いて本当に良かったです

みんなありがとう~~~~

おでかけ☆

本日は従姉妹のおうちにお邪魔してきました
そして「あんかけうどん」をご馳走になりました~
あんかけ
体の芯から冷えるくらい寒かったのでとってもありがたいメニュー
彼女のオリジナルメニューだそうで、しょうがのみじん切りや野菜がたっぷり入っており
かなり美味い~~~~


食事の後はイトコのお知り合いの方が結婚式を今月挙げられるとの事で
式に流す映像をPCでさくさくっと編集しておりました
出来上がったものを見ていたのですが人の幸せそうな顔を見てると
こちらまで笑顔になってきますよね~
幸せな時間をわけて頂きました

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

