

カップヌードルごはん

普段、あまりレトルトを食べない私ですが
ちょっとこいつに興味を抱き購入してしまいました 



シーフード味
4_20110731200558.jpg

中身はこんな感じで入っており
お水とこれらを入れてチンするだけ~♪
(仕上げ香味油は出来上がってから入れます)
5_20110731200557.jpg


6_20110731200557.jpg
お味は・・・・
確かにシーフードヌードル的な味
ピラフぽいかな~
普通に美味しいって感じだけど物足りなさを感じる 


シーフード味は今のところ近畿地区だけの販売のようです 


ヤクルトからこんなモノが!!

実家に帰った時に父親から貰ったもの 
うちの父親はラーメンが好きでしょっちゅう食べてるようで・・・
私は全く興味ないのですが、ヤクルトからラーメンが出てるなんて!!
って事で、もの珍しいのでもらっちゃいました 


麺許皆伝
3_20110120201606.jpg

1_20110120201607.jpg

2_20110120201607.jpg
ちょっと画像ではわかり辛いですが
結構、鮮やかな緑色の麺となっております!!
ほどよい歯ごたえもあり、なかなか美味いではないか 
クロレラが入ってるので普通のインスタントより
体にいいかも♪




たむらのお肉が入ったカレー

これは姉ちゃんから貰ったもの。
基本、レトルト系をあまり食べないので
貰ってから、かな~~りの日にちがたってます 


たむらのお肉が入ったカレー
8_20110108183233.jpg

7_20110108182121.jpg

6_20110108182121.jpg
画像悪くてすみませぬ~
ゴロゴロっとたむらの肉が入ってます
ちなみにご飯は発芽玄米です 
辛さも私には丁度いい感じ、まろやかな甘みも感じて
食べやすかったです 

一度はお店に行って焼肉を食べてみたいもんだ 

名古屋気分♪

随分前に名古屋に遊びに行った時に購入したもの
現地で食べることは出来なかったのでせめて・・・
と思いレトルトを購入♪


あんかけスパゲッティーソース
あんかけ
オリエンタルのソース!


スパ
あまり美味しそうではないですね・・・
お好みの具材とパスタを自分で用意するだけ♪
にんにくも利いててスパイシーです

私、これ好き~ 
最初はあんかけ?って抵抗あったけど美味い!
興味のある方は是非お試しあれ~




プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

