

魚菜慶食 光

先週、大阪は積雪のため予約してた高速バスは運休・・・
仕方ないので電車で実家に帰ってきました 
しかし、電車もトラブルで1時間遅れ・・・
疲れたけどお姉ちゃんオススメのこちら
美味しいもの食べてテンションあがったぜぃ 


24_20110215202148.jpg

つき出し
21_20110215202111.jpg
パスタ?かな。あっさりしてるけど美味い!!


三角関係サラダ
23_20110215202110.jpg

22_20110215202112.jpg
ネーミングが面白いね
焼きなすとわかめと牛たたきの複雑な関係らしいです 
熊野牛うまいっす~ 
このサラダもりもり食べれるわ


きのことベーコンのミニパイピザ
19_20110215202113.jpg
ミニなので小ぶりだけど味は美味しい!!
ちょっと食べたい時にいいサイズ 


南蛮風唐揚げ
18_20110215202112.jpg
これはちょいと甘めな味付け
なので好みはあるかも


白身魚のチーズ若草揚げ
20_20110215202111.jpg
だいたいこういうのって鶏肉が多いと思うけど
白身魚、最高~!!チーズとの相性バッチシ!!
美味しい~~~~


とにかく全て美味しかった!!
食べるごとに「おいしい~」を連発していた私
店内も綺麗だし、器に花の飾りつけなんて女心くすぐるじゃないか!
他のメニューも食べたいのでまた連れてってもらおうっと 



ビストロ酒場 ココット

昨日はお友だち行きつけの美容師さんオススメのこちらへ 


付出し、マカロニサラダ
マカロニ
付出しの枝豆は素揚げで油っこいのかと思いきや
そんなことはなく美味しい!
マカロニサラダは普通に美味しいって感じ

魚介の蒸焼
ストウブ
ストウブ料理です!
お鍋は手のひらサイズくらいの小さめサイズ
エビ、白身魚、あさり、ムール貝が入ってます!

山さん特性ローストビーフ
ロースト
結構、量はあります
わざびドレッシング?をつけて食べるのですが
あっさりしていてお肉が柔らかくて美味しい!

他にはマルゲリータや魚介の蒸焼の残りで
リゾットにしてもらったのですがおしゃべりに夢中で
写真を撮り忘れました 
いずれも結構ニンニクが利いてますので苦手な方はご注意を!


お店はそれほど広くはないけど、居心地もよくお客さんが次から次へと
入ってきてて満席だったよ~ 


Rigatto

お姉ちゃんと晩御飯を食べに行った後にこちらのお店へ

店内は小洒落た感じですが入って少し待つと店員が
応対してくれました

メニュー
食後と言うことでデザートとコーヒーを注文
そしてここで「ベリーパフェ」のベリーはブルーベリー1種類だけなのか
質問したところ「多分」の返答・・・・
多分??たぶん???そんな対応でいいのか?
分からなければ確認くらいしてもいいんちゃうん??
皆さんはどうですか?こう思うのは私だけ?

そしてこちらを注文
デザート
左:和栗のモンブランパフェ
右:シフォンケーキ

まずパフェは値段の割には内容が・・・・
コーンフレークで嵩増し?味は普通に美味しかったけど
これで580円か・・・・

シフォンケーキはパサつき気味?でも味は普通に美味しいと
思うんだけどリピは無いって感じ

スイーツショップでもカフェでもないので味を期待するのは
おかしいとしても店員の対応はどうにかなるでしょ・・・
これは何の為に書いてるの?
  ↓
表紙
少なくとも私にはここに書かれているような気持ちを
店員さんの対応からは感じとることは出来ませんでした

残念!!

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

