

北極星☆

10数年ぶり?に北極星のオムライスを食べました!!
そして本店には初めて行きました♪


京風オムライス
7_20110906201426.jpg

6_20110906201426.jpg
見た目はと~ってもシンプルです 
しかしこれがなかなか美味しい 
しば漬けと鮭入りの醤油味
しば漬けの食感と醤油って最高~♪
あっさりしててすごく食べやすい1品です 


アラカルト~♪

本日は中崎町デビューとしてこちら
店内は昔ながらの洋食屋さんって感じです
電話機は今の時代では珍しい黒電話です 


Aランチ
らんち1

洋食
ハンバーグは煮込みorおろし、エビフライor唐揚げのどちらかを
選択できるので私はおろしとエビフライにしました
このハンバーグ小ぶりですが甘くて美味しい~~~!!
劇的な感動とかでは無いけれど、また食べたいと思わせる味です♪
エビフライもプリっとしてて美味しいですよ~ん


ウェイトレスはシェフのお子さんかな?
小学校低学年って感じの子がテキパキと配膳してて
しっかりしてるな~って思いました
ドラマの「流星の絆」を思い出させるお店でしたね

こちらのお店はまた行きたいな~

ファイヤープレート

久々の肉~~~
って事でお友達お勧めのこちらのお店でランチしてきました

ビフテキ定食
ステラン
ステーキ
お肉は1口サイズにカットされてて食べやすい!
こういう気遣いはありがたいですね
ミディアムって感じで、このお値段でこのお味のものが
食べれるなんて満足です!
お味噌汁も家庭の味~って感じで私好みでした

久々のお肉に大満足


そしてこのお店に来る前に見つけた看板をパチリ
看板2
ベッテイ???ベティちゃうん?
と友達と言ってたんですけど・・・
なんとも私の興味心をそそる看板でした
見たい方は「桜通り商店街」へ








プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

