

MADRAS 5 (心斎橋店)

とあるディナーにカレーが食べたい気分だったのでこちらへ伺うことに
店内は小洒落た感じで空間も広く感じます


トアト、チキン、ビーフベースと3種あって迷わずトマトをチョイス 
ご飯はプラス100円で玄米に出来るとの事でそちらも迷わず玄米に 

トマトチキン
2012-09-01 19.05.41

2012-09-01 19.05.52
出て来たお皿を見てデカさにちょっと怖気づき・・・
ご飯も聞くと300gもあるんだとか 
トマトベースなので程よく酸味が効いてます
辛さもちょっと辛く感じたけど美味しく食べれます 
チキンも柔らかくて美味しいよん♪
玄米でよく噛むって事もあるんだろうけどご飯の量が多いので
かなり腹パンになります
少食女子の皆様はご飯少なめと注文するのがいいかも 
(って言うかそんな注文できるのかな?)


少しお高めだけどガッツリ食べたい時にはいいかも
トッピングも出来るしね 
ただトッピングにナスがあったのだけど肉とかのトッピングよりも
高かったのでどんなナスなのかかなり気になる私 


正式名はCoCo壱番屋だったのね・・・

私、今まで「CoCo一番館」と思ってました 
壱番屋だったのね。
ココイチって略称で覚えてたので今更ながら気付きました 
そしてこちらに行くのも初です!!
ココイチデビューに相応しいメニューをと思いながらも・・・


フィッシュフライカレー 
2012-07-01 18.54.38

ジェノバソース
2012-07-01 18.54.54
イタリア~ンな感じにそそられこちらをチョイス
カレーにかけて食べるのですが
トマトとチーズが入ってるからか合う~ 


興味のある方は是非お試しあれ~ 
期間限定の冷たいカレーも気になる!!

DELHI  & カフェ メリメロ

本日のランチはこちら~ 


13_20110514213231.jpg

Aランチ
11_20110514213231.jpg
土曜日なのでシーフードカレー 
辛さはマイルドをチョイス♪
ちょうどいい辛さで美味しい

12_20110514213230.jpg
ナン デカっ
ふわもちタイプのナンです♪
ウマウマでカレーに付けて頂きました 

に行ったお店の姉妹店のようです



食後、デザートを食べる為に向いにあるこちらのお店へ

ベリーのショートケーキ
10_20110514215331.jpg
可愛いいでたちです 
いちごもデカくてスポンジもしっとりしてて美味しい


ランチも美味しそうだったので
今度はランチで利用してみよかな 

ビンドゥ

新規開拓~って事であてもなく堀江近辺をブラっとしてた所に
雨が降ってきてしまい目に入ったこちらのお店にランチへ

              外観
                    外かんばん

メニュー2

メニュー1

Bランチ:日替わりカレー(チキンときのこのカレー)
かれ1
辛さも選べるので「マイルド」にしてみました
本当にマイルドって感じで辛いのが苦手な人にはいいかな
ナンの上に乗ってるのはパーパルと言うチップスみたいなものです
ナンも大きくってフワ、モチって感じ
チキンティッカはそんなに辛いって事もなく普通に美味しい
ライスの量はお茶碗に軽く1杯はあるので少食な方は
Aランチでいいかも
お腹一杯で満腹、満足のランチとなりました

店員さんは全てインド人?のようでした
ナンを焼いてる人がイケメンで目が合うと微笑んでくれたよん






いずみカリー

先日いずみカリーに行ってきました!
看板


メニューが豊富で迷いましたが
メニュー

私が注文したのは野菜たっぷりカリー
野菜たっぷりカレー
本間に野菜たっぷり~~
店主さんのお話では意外と男性が注文されるとか・・・
野菜丸ごとでゴロゴロ入っているので楽しみながら美味しく頂きました

こちらはメガバーグカリー トッピングにチーズ♪
メガバーグ
ハンバーグデカッ!!
まるで岩石のようです・・・・
330グラムもあるのでデカイに決まってますね(><)
しかしこれだけの厚みなのに中までちゃんと火が入ってました!
一緒に行ったKちゃんが注文したのですがハンバーグ好きでもかなりの
ボリュームに苦戦して食べてました


店主さんも気さくな方で楽しくお食事が出来ました!
メニューもたくさんあるのでまた行ってみたいです。
ちょこっとしたデザートもありましたよ


プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

