

VALISE BAGEL ~福袋編 最終~

福袋もとうとう終了
しかし色んなフレーバーがあるもんだ
「イカミリン」と言う名前のがあるけど一体どんな味なのか 


ゆず尽くしのベーグル
2013-02-27 17.51.11
見た目とってもシンプルです
が、一口食べるとゆずの香りがしっかり!
ゆずピール?が入ってるのですが結構苦味があります
クリチとかを塗って食べるのがいいかも 


もち菜と海老のベーグル
2013-02-28 11.24.32
表面には醤油が塗られてるようですがあまり感じず
ただ海老の香りがすんごいします
私的にはクリチとのりをサンドして食べると美味しいのでは?
なんて思ってしまいました


イカミリン
2013-03-05 11.53.04
食べるのにとても勇気がいった1品 
しかし見た目は地味だな・・・
イカ臭いのかと思ったけどそうでもなく食べた後でピリっと辛味が襲ってきます
こちらはクリチを塗って食べました 


色んなフレーバーのベーグルが食べたくなってきた~~ 
 

穂の香♪

なんとなく家の近所にパン屋さんは無いのか検索したところ
こちらを発見し、早速行ってきました 


外観も和風な感じでステキです 
2013-03-04 12.53.19




あんフランス
2013-03-04 13.21.14
小ぶりですがほどよい甘さの小豆がむっちりした生地に
包まれてて美味しい~ 
105円なので値段もお手頃でいいです!


柚もち
2013-03-04 13.37.12
こちらも小ぶり
ブリオッシュ生地に柚あんかな?と、求肥が入ってて
和風と洋風のコラボパンのようです
柚の香りもとてもよくて美味しい 


レモンのボストーク
2013-03-04 13.29.26
温めた為に甘さが結構強めに感じてしまいました・・・
レモンの酸味は強くもなくラム酒?の方がしっかり主張してた 
もう少しレモンの感じが強いといいかな?


しかし近所にこんなパン屋さんがあったとは!
次はお惣菜系パンを買ってみよう 

»続きを読む

VALISE BAGEL ~福袋編~

福袋の続き 


黒豆
2013-02-26 11.07.06
黒豆はゴロゴロ入ってて大満足!
クルミも入ってたのですが食べるとあまり感じず
生地もモチモチで美味しいです 


たたきごぼうベーグル
2013-02-26 18.05.16
こちらはお惣菜系ベーグル
醤油とみりんで煮たごぼうの細かいものが入ってます
ちょっと私には味付けが濃く感じたけど
ゴマ生地が香ばしくて美味しい


酒粕と日本酒、栗のベーグル
2013-02-27 12.01.28
お酒が苦手なので食べれるかな?って心配したけど
酒饅頭のような香り程度(酒饅頭は好き)なので
美味しく頂きました 
生地はむちむちで噛みごたえありでした!!


残り3つ・・・
最近体調がイマイチな時が多いけどそれでもベーグルは
美味しく食べれてます 
私の胃にはどうやらパンが入りやすいようです 

突然やってきた福袋♪

姉から突然こんなものが届いたけど 
福袋ってお正月ってイメージなので
季節外れ感を感じながらも開封 


2013-02-22 10.10.31
おほほ、私が喜ぶものをよくご存知で 
こちらのベーグルは以前にも食べた事はあったけど既にどんなだったか忘れてます・・・
ラスクも入ってるし食べるのが楽しみ~
なんて思いながら早速食べます 


ラスク(3種)
2013-02-25 08.03.02
抹茶:芳醇な香りが漂ってます
ココア:甘めだけど好きな味
くるみ:いちじくも入ってるようでほんのり甘い感じ
いずれもしっかりした食感で固いものが苦手な人は控えた方がいいかも
でも癖になる味と食感なのでもっと食べたい 


よもぎもっち
2013-02-25 11.51.40
サイズはかなり小ぶりかな・・・
しかしよもぎの香りがすごくよくて求肥と甘さ控えめの
粒あんのバランスが良くて美味しい~~!!
もっと食べたい 


まだまだ続きます 

SYSOUER BAGEL♪♪ その③

やっぱりちょっと気を抜くと放置気味になっちゃうね・・・

ではでは早速通販の残りのベーグルをご紹介 


昆布クリームチーズ
2013-01-25 17.57.57
昆布とクリチの相性っていいのよね~
塩気も程よく効いてるし雑穀ミックスが入ってるので
噛みごたえもあるし満足度の高いベーグルです 
おにぎりにも昆布とクリチを入れると美味しいかもね 


パインクリームチーズ
2013-01-26 12.17.48
これは前回も食べたことがあります
ドライパインがフル~ティ~ 
パインはあまり好んで食べませんがこれならいつでも食べたい 


雑穀プレーン
2013-01-26 11.54.54
何もつけなければほんのり香ばしい感じなので
鰹節とクリチを塗って食べました  
この和洋の組み合わせ合うわ~~~
みなさんもお試しあれ 



もうベーグルのストックが無くなってしまったので淋しい~~
また次回の注文受付が楽しみです 


プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

